好きなことメモ〜Part2〜

宝塚、本、映画、海外ドラマ、旅、お酒、博物館、美術館、スタバ、ひとり時間、絆、仲間

「好きなことメモ」復活宣言

2012年9月まで「好きなことメモ」というタイトルのブログをアメブロで書いていた。

 

そのブログを始める時に、たくさんたくさんタイトルに悩んだのだけれど、なんとなくピンと来るタイトルが浮かばなかった。

とりあえず、「好きなことを自分の備忘録として書いていくつもりだから【好きなことメモ】ってことにしとこう」と、暫定でタイトルを決めた。

 

このタイトルは開設から閉じるまで変わることは無かった。

(ちなみに、「好きなことメモ」の最初の記事は大空祐飛さんのお茶会に参加したことについてで、最後の記事は蒼乃夕妃ちゃんの誕生日祝いとブログを閉じるご挨拶だった。)

 

ついさっき、数年前に「好きなことメモ」に書いていた「好きなこと」をまたブログに書いていこうと思い立った。

 

改めてブログタイトルを考えたけれど、やはりピンと来るものが浮かばない。

 

だから、また暫定で「好きなことメモ〜Part2〜」にすることに決めた。

 

・・・・・・・・

 

2012年9月までアメブロで書いていた「好きなことメモ」

 

それは、要するに「イチ宝塚ファンの宝塚についての備忘録」です。

 

またこうして「好きなこと」をブログに書けることを嬉しく思います。